グラビアアイドル・紗綾が15歳の誕生日から、WEB限定で1年にわたってリリースしてきた「ツキイチ紗綾」の再編集DVD「紗綾15−0〜3Set〜」を発売。それを記念して16日、都内で握手会を行った。
同作は「紗綾15−0〜1Set〜」「紗綾15−0〜2Set〜」に続く第3弾で、水着でベットの上を元気に飛び跳ねるシーンやスタッフにイタズラをするなど、笑顔が満載の作品になっている。
今回、さまざまな水着に挑戦した中で1番のお気に入りについては、「ピンクの水着に透明のカッパを着て、傘を差しての撮影で、初めての格好だったので新鮮でかわいかったです」と紹介。また、今回の「紗綾15−0〜3Set〜」が最終シリーズということで、この1年間を振り返り、「『ツキイチ紗綾』のイメージDVDから飛び出した作品で、今までにない企画だったので、やれてよかったです。15歳の思い出になりました」と喜びを語った。
イベントには鮮やかな赤の衣装で登場した紗綾は、「目標としているのが仲間由紀恵さんなので、将来は『NHK紅白歌合戦』の司会を務めたいです。今日の衣装も仲間さんが紅組ということで真っ赤にしました」と照れながら今後の目標を話した。
これからも活躍が期待される紗綾は、ことしの抱負について「お芝居だけではなく、もっとバラエティーなどもやって、皆さんの目に留まるような、日本一忙しい高校生になりたいです」と語った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)