今回は自身が昔やんちゃだったという作品だったが、「もし彼氏がやんちゃだったら?」という質問には「どうかな…。想像がつかないんですけど、もし付き合ったら放っておくかもしれないです(笑)」と回答。
「(学生時代の私は)結構真面目に、スカートも1回も折った(短くした)こともなく、真面目にやっていたんですけど、周りの先輩方とかがすごいやんちゃ系で、先生に怒られたりしていたのを見ていて、私は怒られたくなかったので、そっちの方が怖かったので、怯えながら生活していました」と、“やんちゃ”とは離れた世界で暮らしていたと強調した。
今後の活動について「いろんなことにチャレンジする予定が決まっている」という鈴木。「今、女優業にちょっと力を入れて頑張らせていただいているので、これから先もグラビアと女優業を並行して頑張っていきたいなって思っています」と意気込む。
最後に取材で着用していた緑色のベロア素材のビキニについて「私は2年前にグラビアを始めさせていただいたんですけれども、初めての撮影会で着た水着を今回持ってきて、久しぶりに着用させていただいています」と告白。
「絶対にどこかのリリースイベントで着ようとは思っていたんですけど、なかなかタイミングが掴めなくて。で、ここだ!って、今日かなってビビッときたので持ってきました」と明かしていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)