アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーで、選抜ユニット「エラバレシ」ではリーダーも務める朝倉ゆりが、8月20日に2枚目となるDVD&BR「チャンティック~ゆりんこの夏」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。
朝倉は「2枚目が出せるとは思ってもみなかったのでうれしいです」と笑顔であいさつ。5月にバリ島で撮影された本作について「バリは初めて行ったんですけど、海がすごくきれいだったのと、前回の発売イベントの時に『(次は)イルカに乗って撮影がしたいです』って言ったんですけど、それが半分かないました(笑)。本物のイルカではなかったんですけど、ビニールのイルカに乗せていただいて…楽しく撮影できました」とおどけてみせた。
「毎シーン緊張したことがあって、『毎シーンチュウをしてください』って言われて、そういうことしたの初めてだったので、すごく緊張したんですけど、そんなところも注目してほしいです」と作品をアピールした。
「朝起きたシーンから始まって、旅行に出掛けようとなるんですけど、そこから海に行ったり、プールに行ったりとか、夜景を見たりとか、本当に旅行をしている気分で。最後の夜のシーンがやっぱり…皆さん…ご堪能いただけるんじゃないかなと思います。うふふ…いちゃいちゃしてます」と頬を赤らめた。
今後の活動については「前回の反響もありまして、今回2作目を出させていただいたかと思うんですけど、前回よりもさらに楽しく撮影することができたので、今後もグラビア活動を…需要があるならどんどん挑戦していきたいなと思います。私のこの作品を見て、少しでも仕事の疲れを癒やしていただけらたうれしいです」とファンに向けてメッセージを送った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)