新谷姫加が表紙を飾った「ヤングアニマル」(白泉社)が9月13日に発売。アザーカットが公開され、新谷が表紙出演への喜びなどについて語った。
新谷は2020年、ゼロイチファミリア所属後わずか1カ月で「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。その後5回も出演した他、多数の雑誌に掲載されている。
また、舞台「『終末のワルキューレ』~The STAGE of Ragnarok~」イブ役、「珈琲いかがでしょう」大門雅役、「リコリス・リコイル」姫蒲役、「かげきしょうじょ!!」星野薫役、明治座創業150周年ファイナル公演舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」栞役、実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画「まなみ100%」唯ちゃん役など、俳優としても活動。
配信ドラマ「東京彼女」では、主人公・本田那奈役で初の主演を務め、12月12日(木)~18日(水)には舞台「かげきしょうじょ!!」第2章で、前作に引き続き星野薫役を務めることも決定している。
なお、新谷が表紙を飾った「ヤングアニマル」では、同じゼロイチファミリア所属の八伏紗世も出演している。
――「ヤングアニマル」の表紙出演ですね。
ありがとうございます! 2度目の「ヤングアニマル」の表紙を飾れて、とても光栄ですしうれしいです!! まさか、こんなに早くまた表紙を飾れると思ってなかったので、聞いたときは驚きました。
――今回はどのような撮影でしたか?
静岡に1泊2日で撮影していただきました。初日は天気に恵まれませんでしたが、2日目の海での撮影は雨予報だったのにとても晴れて、すごく良い写真が撮れました。ボートの上で撮影したときに着ていた水玉の水着がお気に入りです。
――表紙出演記念イベントの開催が決定しているそうですね。
9月16日(月)に、同じ事務所のやぶさやちゃん(八伏)と一緒にイベントをします。同じ事務所で仲良くて、プライベートでもよく会うので、やぶさやちゃんとイベントできること、うれしいです。また次につなげられるよう、たくさんの方に来ていただけたらうれしいです!
――最後に一言お願いします。
表紙を飾れて本当にうれしいです! また飾れるように、お仕事を精いっぱい頑張ります。これからも見守ってくださるとうれしいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)