――さまざまな企業やインフルエンサーとコラボしていますが、印象的だったのはコラボ先とのオシャレまほう風のアイテム。ファンからしてもうれしいことかと思いますが、そういったデザインを作るのは大変なのでしょうか?
新しいデザインの制作はやはり難しい部分があります。でも、我々だけで考えるのは大変な部分も、企業さんが「こんなデザインを作りたいです」と提案して下さり、実現したんですよね。実際ありがたいことにそういったデザインのアイテムは人気が高く、売り切れるのも早いので、販売している様子は私も見ていないんですよ。
――今後も新しいカードの誕生予定や、令和に筐体が復活する可能性はありますか?
なかなか言えないこともあるのですが…(笑)。復活できたらいいなと思いながら、20周年のイベントをやっております。皆さんの声が、もしかしたら会社に届いて動くことがあるかもしれないです。
――最後に、ファンの皆様へ一言いただきたいです。
皆さんの温かい気持ちや、熱い思いが、我々20周年チーム全員の元に届いております。本当にありがたいです。これからも「ラブ and ベリー」を愛していただけるとうれしいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)