永瀬廉が10月9日(水)発売の「メンズノンノ」(集英社)11月号の表紙に登場。さらに、永瀬が声優に挑戦した10月4日(金)公開のアニメーション映画『ふれる。』への思いを語る。
さまざまな場面でファッションと買い物が大好きだと公言している永瀬。ファンのみならず、広くファッショニスタとして知られているが、そんな姿に、イタリアを代表するラグジュアリーブランドである「ボッテガ・ヴェネタ」から、秋冬コレクションをまとって「メンズノンノ」に登場してほしいというラブコールが。
もともと「ボッテガ・ヴェネタ」のアイテムを愛用しているという永瀬は、スタジオに並んだコートやニット、ジャケットなどの衣装を興味津々でながめ、「リアルに買いたい!」と大興奮した様子で撮影に臨む。
同号には、特集『永瀬 廉 ボッテガ・ヴェネタと出会うモニュメンタリズム』も掲載。特集内のインタビューでは、すでに今年の6月には秋冬用のコートを1着購入していたというエピソードや、メンズ・レディース問わずに買い物をするというこだわり、レザーを“育てる”楽しさなど、自身のファッションにまつわる話を存分に語っている。
さらに、永瀬が声優に挑戦したアニメーション映画『ふれる。』への思いも話す。