――今の自分たちの勢い、どう感じていますか?
谷口「『テレビに出させていただいている』というビックリはあるんですけど、正直、一般の方に認知されているっていう実感はまだないんです。今日も大阪から来ましたけど、全然誰にも声を掛けられずに無事到着しましたし(笑)」
田中「僕らの見た目というより、ギャグだけ覚えてる人がめっちゃ多い。ギャグが独り歩きしている状態なんです。ギャグとの距離を今、僕らは縮めているところですね」
谷口「ギャグもそろそろ疲れているところでね」
田中「間もなく追いつきます、背中は見えています」
――最後に「ものまねグランプリ」を楽しみにしている視聴者の方へメッセージをお願いします。
谷口「ショータイムの顔まねや物まねもうまいんですけど、歌がうまい。そこは見てほしいところです。あとはもう、言わずもがな僕らのギャグが見どころでございます」
田中「僕たちが物まねしているのを見られるのはめったにないので、ぜひ僕たちの新しい姿をご覧ください!」
谷口「そうですね、僕たちの今まで出していない面だと思いますので、絶対に見逃しちゃいけナッシングトゥーマッチ!」
田中「オーマイゴッドファーザー!」
2人「ヨイショー!」
谷口「(記者のICレコーダーに駆け寄り)これ、動画(撮影モードに)なってますー?」
――なっていません(笑)。
田中「(ボケが)文面で伝われば、幸いです」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)