ライブ配信アプリ「17LIVE」が、「ロレアル パリ」と第2弾のコラボレーションとして、同社の人気No.1商品である「エクストラオーディナリーオイル」を限定価格で購入できるライブコマースイベントを、11月13日(水)より開催する。
「エクストラオーディナリーオイル」は、フラワーオイルや毛髪補修成分ペプチドを配合し、髪の水分を包み込んで逃さないオイルヘアトリートメント。睡眠前以外にも、日中やお風呂前、お風呂でのトリートメント前など、さまざまなタイミングで使用することが可能で、ヘアオイルが髪をコーティングし睡眠中の摩擦を軽減し、髪をパサつきやダメージから保護する。
本イベントでは、約15人のライバーが1週間にわたり、ロレアル パリが手がける“洗い流さないオイルヘアトリートメント”「エクストラオーディナリーオイル」の効果や魅力について、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介する。
同商品のシリーズ人気トップ4種から2本セットを17LIVE限定価格で購入可能となっていて、リスナーは、ライバーの配信画面上やライバーの告知投稿、およびイベントページから「Qoo10」の購入ページへ遷移後、商品購入が可能となる。
なお、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、Qoo10内ロレアルパリ広告出演権をはじめとした、プライズの贈呈を予定している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)