また、誕生日の8月8日に印が付いているのを見つけて喜ぶと、「バースデーって書いてありますのでお忘れなく! これ見たら“瑠紀ちゃんの誕生日なんだな”って思ってほしいです」と自身の誕生日を忘れられないように呼び掛ける。
「8月8日は誕生日で、私すごく8が好きなんです。平成18年の8月8日8時に生まれて、それがあったからこそサインにも『8』が入っていて。それほど『8』が大好きなので、8月8日の8時8分はちょっと特別かもしれないです」と明かし、「すごい末広がりですね」という報道陣の声に、「はい、もう無限大です!」と両手を大きく広げていた。
2024年を振り返り、関谷は「18歳で、高校3年生で、これからどう人生を歩んでいこうかっていうのをすごく考えさせられた1年でした」と語る。
「やっぱり周り(の友達)も進学であったり、芸能関係の方はどういうことを進んでいくのかっていうのを考えている人たちが多かったので、自分でも問いかける1年でした。で、結論が出たのは、やっぱりファンの方々と寄り添いながら、モデルであったり女優であったり、一生懸命いろんなことを精いっぱい頑張りたいなって」と、高校卒業後は芸能活動に専念するとのこと。
そして、残り4カ月となった高校生活については「とても満喫しました。でも、1、2年生の段階では全然JKらしいことをしていなくて、3年生になってやっと友達と『あれ? 私たちって高校生らしいことしてないよね?』ってことで、みんなでカラオケでパーティーしたり、制服を着て出掛けたりとか、急いでやっています」と告白。
「まだ達成できていないこと」について聞かれると「制服で海に行ったことがないので、『制服で海に行きたいね』とは話しています」と答えていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)