――Jams Collectionとしては、11月12日に初の日本武道館単独ライブを成功させました。結成時に3年で立ちたいと言っていた夢を実現させたわけですが、当日はどんな気持ちでしたか?
ついにやってきたか…と、逆になんだか寂しくなってしまいました。結成当初からの目標で、「それをかなえない人生なんて…」と思って、ずっと武道館に立つことを考えて生きてきたんですよね。でも、かなったらかなったらで今度は寂しくなって、なんだか変な感じです。時間を巻き戻して、あの日の感動をもう一度体験し直したいです。
――個人の活動では、2025年はどんな目標を持っていますか?
とにかくお仕事をもっと頑張りたいです。一番やってみたいと思うのは、お洋服のお仕事、ファッションモデルをしたいなと思っています。今年の「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」でUP-Tステージに出させていただいたとき、本当に震えたんですよ。
ライブとは違う緊張感で震えが込み上げて。すごい場所だと思って、もっともっと挑戦してみたいと思いました。モデルの皆さんは本当にかわいくて、私もこんなお仕事ができる人になりたいなって思いました。
――最後に、ファンにメッセージをお願いします。
この写真集は24歳になる前の、23歳最後の津代を撮ってもらったものです。23歳の津代を手に、24歳の津代の成長を見てもらえたらうれしいです。2025年もいろいろなことに挑戦したいと思っているので、ずっと見守っていてください。
◆取材・文=鈴木康道