「ムービング」制作陣&チュ・ジフン×パク・ボヨンら豪華キャストで贈る、待望の最新作。暗い路地裏の照明店を訪れるどこか変わった客人たちをめぐる、切なくも温かい人間愛を描いた感動のヒューマンミステリー。
物語の舞台は、薄暗い路地裏にぽつりと佇む怪しげな照明店。サングラス姿の謎の店主ウォニョン(チュ・ジフン)によって開かれたこの店には、今日も“どこか変わった客人たち”が引き寄せられていく。暗闇を彷徨いながらも彼らが辿り着いたこの照明店の正体は、”生と死の境目”の世界だった。
どうやら客人たちの過去、現在、そして未来への鍵を握っているのがこの照明店だというが、客人たちの過去が紐解かれたとき、物語は180度景色を変え、驚くべき結末を迎える。
6歳のブルーヒーラー犬のブルーイとその仲良し家族を通して、現代社会を面白おかしく誠実な切り口で描き、楽しく優しい気持ちになれるオーストラリア発のアニメーションのショートシリーズ。
6歳と4歳の子犬の姉妹ブルーイとビンゴは遊ぶことが大好き。いつも元気で好奇心旺盛なブルーイは毎日の日常を最高のアドベンチャーに変える天才で、ささやかな日常を素敵な一日に変えてしまう。想像力豊かに、身近なものから夢中になれる楽しい遊びを発見し、遊びを通して相手を思いやる気持ちやコミュニケーションの大切さを学んでいく。
12月9日(月)に開催されるマンデーナイトフットボールの試合を、ソニーのビヨンド・スポーツ・テクノロジーの技術を駆使して、世界中で大ヒットしているアニメコメディー「ザ・シンプソンズ」のキャラクターたちで再現する期間限定のスペシャルコンテンツ。
シンシナティ・ベンガルズとダラス・カウボーイズが対戦するこのマンデーナイトの試合を、ファンはスプリングフィールドにあるアトムズ・スタジアムで完全没入型の観戦体験として楽しむことができる。
「インサイド・ヘッド」シリーズの主人公の少女ライリーの夢の秘密に迫る、全4話のアニメーションシリーズ。”夢の製作スタジオ”は、「インサイド・ヘッド」にも登場した、ライリーの頭の中にある映画スタジオで、ライリーが眠っている間に見る夢を作り出している。
夢の製作スタジオの名監督ポーラは、ライリーの成長に伴い夢も大きく変わっていく中で、自身の監督としてのキャリアを見直す必要がでてきた。そこでポーラは次の大ブレイクを狙う、うぬぼれ屋監督のゼニと手を組むことになったが、2人のビジョンは全く違っていて──。
2023年に公演活動のフィナーレを迎えた伝説的スーパースター、エルトン・ジョンが、最後の北米コンサートに臨むにあたり、自身の人生と50年にわたる音楽キャリアを振り返るドキュメンタリー。
彼がいかに逆境や虐待、依存症を克服して今のようなミュージシャンの象徴になったかを、インタビュー映像や秘蔵の未公開映像で綴る感情を揺さぶる物語。これまで語られることのなかったエルトンの物語がいま語られる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)