ABEMA、国内OTT史上初“番組の文脈に合ったシーンに広告を配信する”新広告手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」の実証実験開始
2024/11/28 12:00 配信
バラエティー
芸能一般
ポスト
シェア
送る
実証実験が開始された新広告手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」
この記事の関連情報は
こちら(WEBサイト ザテレビジョン)
ポスト
シェア
送る
キーワード
ABEMA
オリジナル恋愛リアリティーショー
花束とオオカミちゃんには騙されない
コンテクスチュアルオーバーレイ広告
国内OTT
コンテクスチュアル文脈広告
バラエティー
ニュースカテゴリ
ドラマ
映画
アニメ・2.5次元
音楽・アイドル
グラビア
バラエティー