6人そろうのが最後かもしれないということで、「お互いに今まで言いたくても言えなかったこと」を語る場面も。
「みんなに(言いたい)」と挙手した浜辺は「(6人で)ご飯行く気ある?」と不満そうに質問を投げる。トークの中で西垣が「積極的じゃない」と槍玉に挙げられ、さらに倉も「返信が遅い」と追及を受ける。
浜辺は「私は『12月だったら何日と何日、何日以降なら行けるよ』って、もう年末年始も全部出した」とスケジュールを伝えていると訴えたが、このコメントに「座長(浜辺)、“こんだけ私は暇ですよ”って言ってる。あなた暇すぎない?」と逆にツッコミを浴びる展開に。浜辺は苦笑しながら「頑張って空けてるよって」と弁明。改めてご飯に行こうと、6人で確認をしていた。
さらに、浜辺は山下にも言いたいことがあると言い、「美月ちゃん、私と仲良くしてくれる?」と発言。会場がざわつく中、「これから先も仲良くしてくれる?」と聞くと、山下は「もちろんだよ」と返答。
「私は本当に美月ちゃんのこと大好きなんですけど、でも美月ちゃん忙しいから。もう今年終わったら、それこそLINEをブロックされてたら嫌だなって」と、謎のネガティブ発言。
「そんなことはない」と困惑した山下は、「でも、美波ちゃんは本当に連絡とかもめちゃくちゃくれるんですよ。しかも、返信が来るのが深夜12時過ぎとか、めちゃくちゃ連絡が来て。すごい元気だなって(笑)」と、浜辺の行動を暴露する。
浜辺は「ズッ友になれるかな。他の現場で会っても仲良くしてね」と声を掛け、山下も「仲良くしてね」と互いの気持ちを確認していた。
イベントの後半では、6人に内緒で用意された、映画の撮影から宣伝期間までを振り返るダイジェスト映像が流された他、主題歌を担当した緑黄色社会から花束が贈られるサプライズも。
最後に浜辺が「この映画が公開されて、今回は6人と緑黄色社会の皆さんも来て、こうやってイベントができて、また新たな思い出を皆さんとともに作ることができて、とてもうれしいです。この映画、まだまだたくさんの方に広まっていってほしいなと思っていますので、改めてみんなで伝えたこの映画の魅力を、皆さんのお友達にもこの輪を広げていっていただけるとうれしいですし、ぜひこの場ではよく使う“だまされたと思って”という言葉をたくさん応用して、だまされたと思ってこの映画を見に来てくださるとうれしいです。この映画をたくさん愛してくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。6人による最後の舞台あいさつを締めくくった。
※塩崎太智の崎は正しくは立つさき