今後の活動については「女優業をやっていきたい」そうで、「今年の1月に初の舞台に出まして。それが『リチャード3世』っていう作品だったんですけど、演技は本当に人生初だったので、めちゃくちゃ難しかったんですけど、それを機に女優業をもっとチャレンジしていきたいなということで、今回のグラビア卒業になりました」と、舞台出演がきっかけで俳優業への思いが強くなったと告白。
現在所属している事務所は退所し、「女優として行きたい方向に、近いところに行けたらいいなって」と、新たな所属先などは決まっていないが、じっくりと考えていくようだ。
そして、グラビア卒業後初の舞台は、2025年1月21日(火)から26日(日)まで東京・ブルースクエア四谷で上演される「ヘンリー6世」に決定。「そこから女優業を頑張っていきたいなと思っています」と意気込む。
浅海のグラビア引退で悲しむファンも多いが、「1月の舞台では結構、もしかしたらグラビア以上かも?ぐらいの大胆なシーンがありまして(笑)。ゆづきのボディーを拝むことは可能なので、1月の舞台もぜひ生で見に来ていただけたらうれしいなと思います」とファンを喜ばせる報告で、グラビアアイドルとして最後の囲み取材を締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)