2023年シーズンでレースクイーンを卒業し、2024年はカレンダーやDVDの他、7月に初写真集「N」(講談社)、11月にトレーディングカードを発売、さらに雑誌の表紙を飾るなどグラビア活動に専念してきた。
相沢は「グラビアを駆け抜けたんじゃないでしょうか。いろいろな現場で経験させてもらって、今年1年すごくグラビアでも成長できたんじゃないかなと思います」と充実した表情を見せる。
さらに、「やりたい表現とかもすごく出てきたり、グラビアをチェックして“こういうのいいな”とか“こういうの憧れだな”っていうのが出てくるようになったので、来年も頑張っていきたいと思います」と、2025年も変わらずグラビアに力を入れていくという。
さらに、俳優業も頑張っていきたいと言い、「ちょうど舞台稽古中で、『明治座新春純烈公演』という、純烈さんとご一緒する舞台を1月、2月に全50公演ぐらいあるんですけど、それが(新年)最初の鬼門と言いますか、ハードルと言いますか、頑張らなきゃいけないポイントだなと思っていまして」と、現在は舞台稽古中だと告白。
「来年は女優業の方も進めていきたいですし、縦型ショートドラマみたいなものもどんどん展開があると思うので、『相沢=女優』っていう方程式を皆さんにもっと知っていただきたいなと思っております」と、俳優業への強い思いも見せていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)