タイトル通り、深夜に行われた「ミッドナイト公演」には、大矢真那、後藤理沙子、山内鈴蘭、内山命、大場美奈、高木由麻奈、高柳明音、古畑奈和、松村香織、斉藤真木子、須田亜香里が出演。1曲目におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を歌うと、「やりたがり屋さん」「愛のストリッパー」を続けて披露した。
MCでは同公演初出演の古畑が早々に「こんな公演だとは思わなかった(笑)」と口にするが、そんな古畑とは対照的に、「この日のために生きてきた」と言う山内が、古畑と同じく同公演初出演の後藤を相手に「狼とプライド」で躍動。
一方で、既に卒業を発表し最後の「ミッドナイト公演」となる大矢は飼育員に扮し、大場、高木、古畑、松村、須田を動物役にして、「雨の動物園」でほのぼのとしたをシーンを繰り広げた。
また、アンコールでは「赤いピンヒールとプロフェッサー」で松井珠理奈がサプライズ出演すると、ファンのボルテージも最高潮に。最後は斉藤の「この曲をやらなければ『ミッドナイト公演』終われないでしょうという曲をやって、みんなで盛り上がりたいなと思います!」という曲振りで「スルー・ザ・ナイト」を披露し、「ミッドナイト公演」は大盛り上がりのうちに幕を閉じた。