WEST.・藤井流星×紺野彩夏がW主演を務める、2月3日(月)スタートのドラマ「キスでふさいで、バレないで。」(毎週月曜深夜放送、読売テレビ※放送後にTVerで無料見逃し配信あり)のキービジュアルが完成。また、天月×センラの「フラフラ」がエンディング主題歌に決定し、天月とセンラからのコメントも到着した。
ドラマ「キスでふさいで、バレないで。」は、累計300万部を突破した、ふどのふどう著のコミックシーモアオリジナル作品が原作。読売テレビにて2024年11月に新設された「ドラマDiVE+(プラス)」の2作目として、藤井演じるイケメンで仕事においても優秀なIT部のエース・塩谷大輔と、紺野演じる密かに塩谷に思いを寄せている真面目で不器用なヒロイン・佐藤楓の恋模様を描く。
この度完成したキービジュアルは、紫の大きな箱の中で塩谷(藤井)に楓(紺野)が覆いかぶさるように密着したもの。塩谷の腕には赤いリボンがかかっている。さらに、壁一枚隔てた外側には溝口(川島如恵留)が腰かけている。ビジュアルの中央には「これで、俺の腕しばってー」という意味深なコピーが配置され、ただならぬ恋を予感をさせるキービジュアルとなっている。
また、エンディング主題歌には天月×センラの「フラフラ」に決定。「フラフラになっちゃうくらいまで貪って 溶かしてく本能」という、本作にぴったりの歌詞から始まるメロディアスな楽曲となっている。
営業部に異動したばかりの佐藤楓(紺野)は、夜の会社でうっかり廊下に締め出されてしまう。偶然通りかかった片想いであこがれの先輩・塩谷大輔(藤井)に助けられひょんなことから、彼の家に行くことに。
まさかの展開に焦る楓だったが、そこに戻ってこないはずの塩谷のルームシェア相手が帰宅。とっさにクローゼットに隠れる二人。塩谷のルームシェアの相手は楓のもっとも苦手とする先輩、溝口悟(川島)だった。
声を出したらバレてしまう状況で密着する体にドキドキが高まる二人。その時、塩谷のくちびるが楓の目前に迫る。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)