モーニング娘。'17飯窪春菜が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/10/24 18:00 配信

アイドル

【写真を見る】グループの最年長メンバーらしく、大人の表情を魅せる飯窪春菜。撮影=佐藤友昭


Q13:モーニング娘。で一番見てほしいところ?


ギャップですね。コンサートとかではみんな、キメッキメなんですけど、楽屋ではワーキャーしているし、撮影時の裏側をDVDとかで見ると、ステージ上と全然違う。みんな等身大の女の子なので、そのギャップを楽しんで欲しいです。

Q14:20年後は何をしている?


自分の洋服ブランドを持てていたらいいなって。ファッションコーディネイトアプリ「WEAR」っていうのをやらせてもらっていて、日々フォロワーが増えていくのがすごくうれしくて。色彩検定や、洋服をもっときれいに見せるための勉強をしたいと思っています。ゆくゆくはモーニング娘。の衣装とかも自分が手がけられたらいいなと。

Q15:20周年なので、特別に秘密を教えてください!


お財布には1万円しかいれてない。浪費グセがあるので、使えないように最高1万円しか入れないようにしてます。

Q16:20周年を終えた一年後にできるようになっていたいことは?


いまより老けない。今年で23歳になるので、メンバーからはおばさん扱いされるんです。自分磨きをして、今よりきれいになっていたらいいなって思います。

関連人物