dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」と109MEN'Sがスペシャルコラボを行い、同作に出演する中村ゆりか、松尾太陽、甲斐翔真が「109MEN‘S ハロウィンスペシャルイベント」にスペシャルゲストとして登場。
大きな拍手と歓声の中、中村、松尾、甲斐が登場し、「花にけだもの」の中での役どころを紹介した。そんな中、中村が鳥のような衣装を着た松尾にツッコむと「けだもの男子だから、けだものらしい衣装で来ました」と説明した。
イベントでは、「松尾、甲斐のどちらがより“けだもの男子”に近いと思うか?」という質問に、中村は「今日衣装見た瞬間に松尾くんだと思いました!(笑) でも普段は、甲斐くんかな。私服が真っ黒だったり、ぼーっとしてたりするとちょっとクールな感じがするけど、話すと明るかったりしてギャップがある」と回答。
それに対して松尾は「僕はけだもの男子だと思います!」と即答するが、甲斐は「これ自分でけだもの男子って言うのってどうなの?(笑)」とツッコミを入れた。
そこで、自身の評価が合っているのかどうかをスタッフ・共演者から証言で検証することに。スタッフから2人のタレこみが寄せられるなか、共演者の“S野(杉野遥亮)”から「撮影中に松尾君の家に泊まりに行く機会がありました。わざわざ駅まで迎えにきてくれたんですが、なんとモコモコの部屋着で登場。けだもの男子とは程遠いそのいでたちに正直、『女子か』って思いました」というタレコミが。
このタレコミに対して松尾は「良く女子っぽいって周りから言われますが自覚はないです。女子っぽいのかなぁ?」と答えると、会場からは「女子っぽい」という声が上がった。
2人のさまざまな一面を知った中村に、松尾が「中村さんのタレコミもあります! 良く、一人でしゃべって一人で爆笑してるんです!」とリアルなタレコミをぶっちゃけた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)