昨年、「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)の パラド役でデビューし、現在配信中のdTV×FOD共同制作ドラマ「花にけだもの」に出演中の甲斐翔真が、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで1stカレンダー発売記念イベントを行った。
出来上がったばかりのカレンダーを手にした甲斐は、「僕個人として、初めて1つの作品を出させていただきました。テーマは“彼女目線”です! 出来は最高だと思います。1・2月がかわいい感じで、11・12月は大人の雰囲気で、いろいろな甲斐翔真が楽しめると思います」とニッコリ。
お気に入りの月を聞かれると、引き締まった肉体美の写真を披露。「最近、スーツを着る機会が多くて、スーツが似合うように鍛えました。ジムには通わず、深夜、近所の公園でトレーニングしました」と明かした。
また、11月14日(火)に20歳の誕生日を迎えるが、「この1年ちょっとでいろいろ経験させてもらいましたが、もっともっと悔しい思いをしたいです。僕、負けず嫌いて、デビューから今まで悔しい思をしながらここまでやってきたので、これからはもっともっと悔しい思いをして成長したいです。サラリーマンの役とか、ラブストーリーを見るのが好きなので自分が感動できる作品をやってみたいです」と今後の目標について話す場面も。
さらに、「まだ1年ちょっとしか役者人生を歩んでいませんが、目指しているところは“役者”という文字を筆で書いたような役者になることです。僕、まだ鉛筆で書いたような役者なので…」と理想の役者像を語った。
11月19日(日)には、HMVららぽーと横浜でカレンダー発売イベントが実施される。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)