“神スイング”稲村亜美、理想のクリスマスは「トナカイに乗りたい」

2017/11/25 11:00 配信

芸能一般 インタビュー

「2018年のすてきなカレンダーとなっているので、皆さんぜひ買ってください!」と稲村


――ちなみにクリスマスにまつわるいい思い出ってありますか?

あまりないんですけど、家族で毎年クリスマスケーキは食べますね。私には兄が2人いるんですけど、その子どもが合わせて3人いるんです。去年はみんなで集まってケーキを食べて幸せでした。それが現実的な理想のクリスマスですね(笑)。

そうだなあ、理想のお正月は餅をたくさん食べることです! 餅つきをしたい! って、聞かれてもいませんね(笑)。

――いえ、ちょうど今から聞こうと思っていました(笑)。年末年始はどう?って。

おっ! ちょうど良かった(笑)。特にきな粉餅が食べたいです。餅つき自体は、少年野球チームのときに毎年やっていたんですけど、最近はほぼやっていません。

――事務所の皆さんでやられているイメージがありますが、やってないんですね。

浅井企画はないですね。でも、確かに新年早々に餅をついてそうなイメージがありますよね(笑)。

――もうすぐ22歳になられるとのことで、誕生日を迎えたら何か変えようと思っていることはありますか?

お酒を飲み過ぎないようにしなきゃ!ってことくらいですね(笑)。

――と、仰るということはかなり飲まれると(笑)。

ええ…。つい飲んじゃうんです(笑)。でも、1人では飲まないですよ。みんなといると楽しくて飲んじゃうので、お酒のペースを下げたいなあって思っています。ペースが早くて、一緒に行く子より一杯分くらいはいつも早く飲んじゃうので、なるべくペースを下げるようにしています。

あとはそろそろ運転免許が欲しい! それは毎年言っているんですけど実現できていません(笑)。だって通うの嫌なんだもん。だから、教習所の近くに住むのがいいかな。

あとは、乗馬のライセンスが取りたいです。4日間くらいで取れるやつがあるんですよ。それならPROFILEに書けますもんね!(笑) 

――それでは、最後に読者の皆さんへメッセージをお願いします!

2018年のすてきなカレンダーとなっているので、皆さんぜひ買ってください! 部屋に飾ってくれたらうれしいです!

関連人物