ダレノガレ明美、マギーに「年収は勝ってると思う」

2017/12/07 17:05 配信

バラエティー

自身のブランド「CAROME.」も好評のダレノガレ明美※ダレノガレ明美Instagram(darenogare.akemi)のスクリーンショット

タレントのダレノガレ明美と、ざわちんが12/6、 LIVE動画配信サービス「LINE LIVE」のバラエティ番組「さしめし」に登場。プライベートでも仲のいいという2人が、ぶっちゃけトークを繰り広げた。

お互いのことをどれだけ知っているか試すということで、番組から、ざわちんに「ダレノガレ明美がライバルだと思っている女性タレントは誰?」と質問。

ダレノガレは、ざわちんが答える前に「本当にヤバイやつはダメだよ」とざわちんに釘を差しつつも「絶対にカタカナ3文字でしょ?棒線付けて」と自ら発言。

視聴者からのコメント機能では「ローラ」「マギー」の意見が出ていた。

そして、ざわちんが出した答えは「マギー」。

ダレノガレは「ほら、ほら(笑)」と心当たりがあったようだが、「昔、これ昔」と今は違うと否定。

ダレノガレ自身は、“ライバル”ではないが、昔の自分に似ているキャラということでギャルモデルの「みちょぱ(池田美優)」が今は気になると回答。

小生意気で、絶対負けないぞ、という雰囲気のところが昔の自分を見ているようで、見守りたいと話した。