12月6日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaSPECIAL)で、“最強のくびれスト”グラビアアイドル・川崎あやが、掌を返したプロデューサーに“胸元”を大胆アピールする場面があった。
同放送回では、リベンジサポーターを椿鬼奴、とにかく明るい安村が務め、ゲストのリベンジガールに、川崎のほか、グラビアアイドルの池田ゆり、犬童美乃梨が登場した。
まず池田は、一目ぼれした「格闘家の元カレN」にリベンジしたいと語り、取材をきっかけに出会って付き合い始めて結婚の話まで出ていたのに、彼の家にサプライズで訪れたところ、出てきたのはまさかの有名セクシー女優だったという“事件”を明かす。
この時、“私が浮気相手だった!”とく気付いた池田は「絶対に見返してやる!」と誓ったそうで、池田はリベンジ相手の登場に備えて、戦闘服のセクシー水着にスタジオで着替えた。すると、タカアンドトシの2人は「大人っぽい」「腹筋もちょっと割れ気味で…」と池田の美ボディーに興奮していた。
続いて川崎がリベンジしたい相手は、DVD撮影の仕事で知り合った、日焼けをした業界人っぽい「グラビアDVDプロデューサーS」。
Sは「あやさんは、胸が小さいから絶対売れない」と言っていたのにもかかわらず、DVD発売後売れ行きが伸びると、突然態度が急変し、周囲に「自分が育ての親」と言いふらしていたのが、リベンジしたい理由だそう。川崎も、戦闘服の水着に着替えた。
そして、犬童がリベンジしたい相手は、名古屋でのテレビ番組の出演で出会った「テレビ番組スタッフK」。面倒見がよく、優しいKは「やっぱり東京で活躍しないとね」と言いながら、いつも応援してくれていたのだとか。
しかし、犬童が東京進出の相談をすると「何言ってるの? 東京なんて行ったら、身も心もズタボロになるだけだよ。そんなの絶対ダメだよ。あと、そんな大きい事務所じゃないんだから売れるわけないよ。どうせグラドルなんてAVにいくことになるんだよ」と言われ、グラドルを軽く見ていたことが、リベンジしたい理由。犬童も戦闘服の水着に着替えた。
戦闘服の水着に着替えたところで、リベンジしたい相手が1人登場。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)