甘いフェイスにGカップ!人気上昇中☆HOSHINO、撮り下ろしグラビアに「自然体の私を見てください♪」

2017/12/10 12:21 配信

グラビア

☆HOSHINOカメラマン=矢西誠二

人気上昇中のグラビアアイドル☆HOSHINOの撮り下ろしグラビアが、12/9発売のアイドル誌「BOMB」に掲載された。

☆HOSHINOは1994年8月15日生まれの23歳。身長160cm、B90W59H85、 甘いフェイスと、アンバランスなグラマラスボディが魅力で、たわわな胸は驚きのGカップ!

女優としても12/13(水)~17(日)公演の舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~(再演)」(東京・全労災ホール/スペースゼロ)に出演するなど、これから多方面での活躍が期待されている。

そんな☆HOSHINO、「BOMB」への掲載に「王道アイドル誌『BOMB』にグラビア掲載をしていただくことになりました!ナチュラルに自然体な私を綺麗に撮影していただいたので、ぜひ購入して見てくださいね。グラビアだけでなくインタビューも載っています!!」とコメント。

また「私の名前の頭に入っている☆にちなんで“☆ポーズ”も生まれました!」とも語っており、どんなポーズが気になるところだ。

なお、12/11より雑誌未掲載のカットをBOMBのWEBサイト「BOMB.TV」で配信予定とのことなので、こちらも要チェックだ。

カメラマン=矢西誠二