FES☆TIVE・みっき、21歳は“「頑張ろう」っていうキッカケになれる人”を目指す!

2017/12/14 07:00 配信

アイドル インタビュー

「『頑張ろう!』っていうキッカケになれる人を目指して頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」と、ファンにメッセージを送った


――“一面緑色”ということで、目にも心にも優しい生誕祭でしたね。そんな素敵な生誕祭を終えた、今のお気持ちをお聞かせください。

今日は平日で、スタートも遅かったんですけど、たくさんの方に集まってもらって。アイドルじゃなかったら、寂しい誕生日を迎えていたかもしれなかったので(笑)、本当にファンの人に『おめでとう』って言ってもらえて、いい21歳のスタートが切れたかなって思いました。本当に素敵な時間でした。

――誕生日当日の生誕祭だと、より嬉しいですよね。

嬉しかったです。自分の誕生日会って、小学校低学年くらいまでやってたかな?っていうくらいで、中学、高校になると、そういう事もなかったので、いい時間を頂きました。

――どんな21歳にしたいですか?

20歳の1年は色んな経験もさせてもらったし、色んなお仕事もやらせてもらって、すごい濃い1年だったんですけど、21歳は強い女の人になりたいなって思ってて。私、ビビッて「ちょっと…やめようかな」みたいな事が多いので、逃げないで色々と自分から行動して、もっとアクティブに挑戦していく1年にしたいなと思っています。

――“強い女性”を目指して、頑張ってください。では、改めてファンの皆さんにメッセージをお願いします。

21歳のスタートをファンの皆さんと過ごせたので、これからもファンの方に支えられながらも、アイドルとしてファンの方に対して、ライブでも、他のお仕事からでも、パワーとか活力とかをあげられるような、「頑張ろう!」っていうキッカケになれる人を目指して頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!