アンジュルムのリーダー和田彩花がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2017/12/14 17:45 配信

音楽

2018年1月2日〜2月24まで「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」(全国7都市23公演)を開催撮影=磯崎威志


上國料萌衣はナルシスト!


かみこ(上國料萌衣)はちっちゃい。華奢でいちばん背が低い。いちばん年下に見られるけど、かわいいってみんなに言われるけど、実はナルシスト。キメ顔をしながら、しゃべる子です。

船木結はちっちゃい!


船木結はとにかく見た目がちっちゃい! ダンスがバキバキで迫力あるギャップのもちぬし。コメントはしっかりしていて、中学生に見えません。でも中学生のメンバーと一緒にわちゃわちゃしていることもあるので、うれしいです。みんな古着屋さんへ行くので、ふなっきーも「最近、オシャレ計画しているので古着やさん連れていってください!」っていってましたね。

川村文乃はマジメで変わった子!


かわむ(川村文乃)は入って半年だけど、かわった部分が最近出てきました。ただマジメな子です。でも果物をまるかじりしたり、魚をさばいたり、いろんな一面を持っていますね。この前も歯磨きをするのにTシャツをかぶって、顔なしみたいになっていました。楽屋をうろうろしているから、「どうしたの?」って私が聞いたら「歯磨きするのに髪がじゃまで」って。結べばいいのにね(笑)