そして「Return to Zero」を披露すると、イントロから歓喜の声が沸き起こった。MVでメンバーがパラパラダンスを披露していることが注目されていた本楽曲。この日、Soとデスボイス・キーボード担当のMinamiがパラパラダンスを生披露し、観客を大いに沸かせた。中には、一緒になって踊りだすファンの姿も。
また、この曲は、2017年にリリースされた最新アルバム『New Sunrise』に収録されている。アルバムポスターに“なんちゃらラスベガス”と大きく書かれ、渋谷に堂々と掲載されていたことでも彼らは話題を集めていた。
続いて、ダンスチューン「Party Boys」を披露。独特な振り付けがあるこの曲に、初めて見る観客は戸惑いを見せていたものの、最終的には見よう見まねで笑顔で踊っていた。ヒートアップする会場を見たSxunは「いいぞ、お前ら最高だ!」と喜びの声を上げる。
そして、今までにない斬新なサウンドでファンを賑わせた「LLLD」へと曲が移り変わる。観客は思い思いに体を揺らし、楽しそうな観客の様子に「ありがとう、みんな!」と感謝を述べる。
ここでSxunは、「あの、先ほどちょっとだけ話したんですけれども、ラスベガス、今回で最後になります!」とワンマンライブの告知も挟み、「じゃあ、年内ラスト3曲だけやって帰りたいと思うんですけれども、GALAXY STAGEを一つにしようぜ!」と意気込んでいく。
そして立て続けにキラーチューン「Let Me Hear」「Virtue and Vice」「Love at First Sight」を流す。ホールの熱気も最高潮に達したところで、Soが「ありがとう! ありがとう! 幕張~! ほんまにみんなありがとう!」と何度も礼を述べ、幕を閉じた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)