新婚・有田哲平が離婚率0%夫婦の秘密を明かす!

2017/12/30 12:00 配信

バラエティー

「独身女と新婚有田2」で有田哲平が女性の悩みを解決(C)NTV

有田哲平が司会を務めるバラエティー「独身女と新婚有田」(日本テレビ系)の第2弾が、12月30日(土)夜11時から放送される。2015年に放送していた「愛され女と独身有田」の特別版で、2016年に結婚し幸せをつかんだ有田が教授となり、有名人896人から算出した人生データを基に、独身女性の悩みや不安解消のためのアドバイスを送っていく。

元なでしこジャパンの丸山桂里奈の“今までいろんな男性と付き合ってきたがうまくいかない”という悩みでは、結婚経験のある女性有名人379人から調査した夫との年齢差についてのデータを紹介。そこで“離婚率0%の年齢差”や、逆に“離婚率90%の年齢差”など驚きの調査結果が明かされる。

さらに“男を稼がせるアゲ女になる方法”“美人じゃなくてもイイ男と結婚できる方法”なども、この有名人調査データから有田が解説。

「この番組は僕の中で年末年始一番の特番です。本当に今日は正しいことを教えますので、皆さんよ~く聞いておいてくださいね!」と有田は意気込む。ほか出演は、尼神インター池田美優河中あいダレノガレ明美村上佳菜子LINAギャル曽根ら。