手島優、伝説の(?)“戦隊ヒロイン”ソングを生で披露!

2018/01/11 18:00 配信

アイドル

番組のファンだという手島優がゲスト出演(C)AbemaTV

1月9日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」に、矢口真里とプライベートでも親交の深い手島優がゲスト出演。懐かしの「爆乳戦隊パイレンジャー」をアカペラで披露し、視聴したファンを歓喜させた。

新年初回となった9日放送分のオープニングトークでは、矢口、岡野陽一それぞれの年末年始の話題に。

年越しからまだ休みがなく、初めて売れっ子の正月を体験したという岡野に対し、矢口は「私は温泉行きました、1泊2日でしたけどね」と、西伊豆にある土肥温泉に恋人と旅行に行ったことを明かし、「ぜいたくな温泉だった」と、旅行の思い出を語った。

そして、矢口とプライベートでとても仲が良く、番組をいつも見ているという手島が登場。

「来ちゃった~、あけおめ~」と缶ビールを片手に陽気な雰囲気で現れた手島だが、視聴者から届いた“チクリメール”によると、手島がTwitterで「無になりたい」とつぶやいていたことが発覚する。

矢口がその真相を聞くと「その時マジでイライラしてて、マネジャーさんが深夜2時くらいにスケジュールを送ってくる日が3日間くらい続いて…。常識的に考えて深夜に連絡を連投してくんなよ」と、マネジャーへの怒りを吐露した。

「普段からこんなに口悪いんですか?」という岡野の質問に、矢口は「いやいや、プライベートの方がふんわりしてる」と答えると、「私、裏表激しいの」と、自身の性格について語った。

さらに、手島が出演した同名Vシネマ作品の主題歌である「爆乳戦隊パイレンジャー」を、「生で聞きたい!」という視聴者の方からの要望に対し、手島は「私毎回口パクなの!」と戸惑いながらも、アカペラで歌を披露。

そんな手島の“勇姿”に「さすが!」「やぐフェスで見たい!」「懐かしい!」など、視聴者やSNSが歓喜する一幕があった。