広瀬すずが「美少女すぎる!!」とベタ惚れ!“ドール系美女”多屋来夢とは!?

2018/01/10 21:45 配信

アイドル

広瀬すず

1月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に広瀬すずが登場。気になっている「美少女すぎる」女性タレントとして、モデルの多屋来夢(たや・らいむ)を紹介した。

広瀬はネットで「ネクストブレイク」と検索し、カワイイ女性を探すのにハマっており、その中で今イチオシの「ブレイク必至のドール系美女」が多屋とのこと。

ネットで見た多屋の写真のふとした表情が「美少女すぎて」気になったそうだ。その多屋がスタジオに多屋が登場すると、広瀬は「カワイイ!」「うわぁ、キレイ」と興奮を押さえきれない様子だった。

多屋はザテレビジョンWEBでも2017年にネクストブレイクガールとしてインタビューしており、そのときの情報と番組で紹介されたことを合わせて、どんな女の子なのかを紹介する。

1997年7月26日生まれの20歳。アルゼンチンと日本のハーフで、身長は161cm。雑誌・広告・ファッションショーなどでモデルとして活躍している。

スカウトをきっかけに幼少期より「ちゃお」「なかよし」などでモデルとして活動。その後も「KERA」「LARME」「bis」等のファッション誌でモデルを務め、高校生時代には[Alexandros]の「ワタリドリ」のMVにも出演、このMVはYouTubeの公式動画が現在6000万回以上再生されている。

関連人物