グラビアアイドルの永井里菜が、1月17日におよそ1年8カ月ぶりとなるセカンド写真集「Rinaism」(双葉社)を発売。東京・秋葉原の書店で行われたファンイベントに出席し、撮影のエピソードや今後の目標などを語った。
永井は「ファースト写真集が『オトナになりな』っていうタイトルだったので、ちょっと大人になっちゃうぞみたいな感じで撮りました」と笑顔であいさつした。
「見てのお楽しみなんですけど、始まりは里菜らしい爽やか系グラビアが入ってまして、そこからだんだんと大人になっちゃって、またアイドルらしい一面が出たり、ちょっとはだけた場面があったり…すごいトコあります」とはにかみつつ一番過激なカットを紹介。
「はだけているというよりも、初めてグラビアでこんなポーズしたということがあったんですよ。ちょっとずつ『足をこう』みたいに言って出来上がりました。里菜もこんなポーズできるんだ」と複雑過ぎる体勢の1枚に胸を張った。
また2018年の目標については「グラビア界は人気の方たちがたくさんいるんですけど、その方たちに負けないように、いろんな雑誌とかイメージキャラクターとかになれるように頑張ります」と宣言。
プライベートに関しては「自分の車を運転できるように頑張りたいです。車を運転するのは大好きなので、そういうお仕事もできたらいいなと思ってます。隣の席? 今のところママか妹しかいないので…」とけむに巻いた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)