「Barマングローブバスツアー」第2弾、塩好きの“あの人”がファストフードの制服姿で登場

2018/01/18 17:47 配信

バラエティー

塩好きな“あの人”が何故か店員のアルバイト?

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている 「夜ふかしマングローブ」。1月19日(金)の放送は、先週に続きバスツアーの模様を放送する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で“独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

前回に続き、店長の空馬良樹、常連客のきいやま商店、従業員の松田ゆうな宝眞榮日也美らレギュラーメンバーが過去に来店したお客様に会いに行くバスツアーへ。

ランチ休憩で訪れたのは、以前番組で紹介したファストフード店。メンバーにハンバーガーを届けるために、塩好きのあの人が制服姿で登場。また、松田がとある物を店に持ち込み、一同を困惑させる。

次に訪れたのは、沖縄こどもの国。園長から解説を受けながら案内された先には、福島県の東北サファリパークから越冬で来ているゾウの姿が。間近で触れ合った宝眞榮と松田はゾウの背中に乗せてもらうことに。2人はいつもとは違う光景に感激する。

普段見られないメンバーたちの表情も必見!番組は1月19日(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。