今市は「歌に関しては、ツインボーカルからソロになるので、全部自分で聴かせきゃいけない、見せなきゃいけない部分がある。臣(登坂広臣)に頼っている部分もあったりするので、ソロでは細かく丁寧にやりましたね」と語る。
一方、ベッキーから「一人だと寂しくないですか?」と振られると、今市は「めちゃめちゃ寂しい。ミュージックビデオを撮ったときも、こんなに大変なんだと思いましたし、7人だったのが1人ですから。寂しいけど楽しかったです。やりがいがすごくありました」と振り返った。
また、「改めていろんな人に支えられて、活動できてるんだなと感じました」と感謝も。
「ONE DAY」のMVを視聴したベッキーが「衝撃! めちゃめちゃ格好イイです! もう映画だった!」と大絶賛。
「ONE DAY」MVのメーキングも公開され、今市が「ソロって基本休憩なくないですか? 『休憩ないわ…』と思いながら」と苦労を明かした。
メイキング内では、今市がパンプアップしている姿もあり、「体も見せると聞いていたので、できるだけ良いコンディションでいきたかった。だからロスで筋トレばっかりやってましたね。結構腕立て伏せずっとやってました」と振り返った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)