誰と誰がキスする!? “明日きみ”でキスシーンが次々と…

2018/01/27 05:00 配信

ドラマ

「明日の君がもっと好き」第2話、キスをするのは一体誰?(C)テレビ朝日

1月27日(土)夜11時20分から放送の「明日の君がもっと好き」(テレビ朝日系)第2話は、さまざまな闇を抱えたキャラクターたちによるキスシーンが次々と展開される。

同作は、脚本家・井沢満オリジナルストーリーで、恋に冷めている植物系男子の造園デザイナー・亮(市原隼人)の他、訳あり男女が“想定外”の恋の物語を紡ぎだしていく恋愛群像劇。

1月20日放送の第1話では、登場人物たちの闇が明らかになり、その衝撃的な展開にネット上では「1話からなんかすごい展開」「初回からヤバイ展開で目が離せそうにない」「濃すぎてもう、ハラハラする」など反響を呼んだ。

第2話では3組がキスシーンを披露。一体誰と誰がキスをするのか? “想定外”な組み合わせに注目が集まる。

さらに、釈由美子白洲迅演じる遥飛と堂々と不倫をするゲス女・美晴を熱演。幼少期に母から受けた虐待によるトラウマがあり、年上の女性に対して自身にはどうにもできない闇を抱える遥飛は、美晴に子どもがいると知るや否や、厳しい言葉を浴びせる。子持ち美人妻を惑わせる白洲の演技と、屈辱を味わってしまう子持ち美人妻役・釈の“ゲス女”ぶりにも注目だ。