28歳までに結婚したい小倉優子が“脱!こりん星”を宣言!

2010/03/23 22:51 配信

芸能一般

ジュエリーブランド「YOU」の新作発表会に登場した小倉優子

デビュー10周年を迎えた小倉優子が、自らがデザインしたジュエリーブランド「YOU(ユー)」の新作発表会を20日、東京・新宿マルイワンで開催。4月1日(木)までの期間限定で出店されるショップ「YOU」の1日店長として、店頭販売などを行った。

ジュエリーブランド「YOU」は、小倉の「もっとリーズナブルでかわいいジュエリーが欲しい」という思いから誕生し、これまではインターネットショップを中心に販売。今回の限定オープンを記念して、商品購入先着100人には、小倉から手渡しでオリジナルグッズがプレゼントされた。

自身がプロデュースしたネックレスなどを身に付けて登場した小倉は「今日は気合を入れてきました。『YOU』のジュエリーはダイヤ1粒1粒にこだわっています」と自信たっぷりにPR。さらに、新作のジュエリーでは、男性向けの商品の販売も決定し、「女の子だけじゃなく男の子も恋をするから、“YOU”のジュエリーで男の子も女の子もキラキラしてほしいな」とジュエリーに込めた思いを語った。

自身の恋愛については、「“YOU”のアクセサリーを身に着けて、すてきな人を見つけたい。28歳で結婚できるように、これから頑張ります。恋はいつでもしていたいです」とコメント。続けて、「“こりん星、今までありがとう”って感謝しつつ、ジュエリーのことを考えていきたいです。今までお世話になった方に“YOU”のジュエリーをプレゼントしたいです」と話し、“脱!こりん星”を宣言した。