その中で、松井は「絶対に私のこと知らないのに、有名人だからといって『握手してください』と言われたことにイラっとした」と鬼ギレエピソードを告白。
さらに「(どこかで)こういう話をしたら、(番組を)見ている人が『気付かれただけでも、ありがたいと思え!』って言ってくるのもイラっとする」と、有名人ならではの怒りをあらわにした。
これにはバカリズムも「(気付いてもらえたという)謙虚な気持ちは、こっち側が心の中で思っていればいいだけで、それを外部の人間が押し付けてくるのは、間違い!」と、同調。
続いて、梨衣名は「一度終電で帰って、電車から降りて、家まで帰ったんですけど、それが雨の日だったんですよ。それで玄関に着いて、鍵をさした瞬間に、後ろから肩をトントンってされて、『電車で見かけて一目ぼれしたので、ファンになりました。友達になってください』って言われて、もう怖過ぎて…。
ファンになってくれるのはうれしいんだけど、家に付いて来ないで!」と“恐怖体験”を明かす。それに対し、他の面々は「それストーカーですよね」とおびえた表情を見せた。
さらに、池田が「オートロックですよね?」と聞くと、「オートロックにも入って来て…。私は、(怯まず)黙って駅の方を指差したら、帰って行きました。皆さんも気を付けてください」と梨衣名は注意を促した。
ほか、みちょぱとmireiもそれぞれキレたエピソードを紹介し、スタジオを沸かせていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)