TKO木下のファッションに有吉「実話ナックルズのライターさん」

2018/02/03 10:30 配信

バラエティー

TKO木下隆行が「金曜★ロンドンハーツ」に登場2011年撮影


対戦する有吉プロは田中卓志(アンガールズ)をエントリーし、結果は5位と上位にランクイン。この結果に矢作は「実話が5位より上のはずねーだろ!」と憤慨。その順位は26位と予想通りの結果となった。

これに藤本敏史(FUJIWARA)が「やめてまえ、服屋! こんな26位の服なんか売れるか!」とツッコミを入れ、一般女性の回答として「若作りが逆にオジサンっぽい」や「頑張ってる感がある。頑張りすぎて空回り」、「金融屋かヤクザ。本人のこだわりと女の子が求めるポイントが根本的にズレてるんだと思います」と散々なコメントが飛び出した。木下はこの結果に「ショックやわー。服屋の従業員に申し訳ない…。ホンマごめん」と反省した。

するとザキヤマが「(実話)ナックラーにウケてんですよね?」と言うと、淳は「(実話)ナックル読んでる人ナックラーって言わねんだよ!」とツッコミ、スタジオの笑いを誘った。

次回の「金曜★ロンドンハーツ」は2月9日(金)夜8時より放送予定。「見た目ビューティー&女子健康診断」の2時間スペシャル。