月刊ザテレビジョンでスタートした、ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、先日、成人式を迎えた20歳のハロプロメンバーが“ハタチの誓い”を宣言。アーティストとしての目標から、女子らしい悩みまで飛び出しました! Juice=Juiceの高木紗友希の6つの誓いがこちら(おまけでメンバーに対するお願いも!)。さぁ、目標は達成できるのか? 今後の活躍に期待です♪
●高木紗友希(たかぎ・さゆき)=’97年4月21日生まれ、20歳。千葉県出身。A型。Juice=Juice
「いつ卒業するとかは全然考えていないんですけど、今後の選択肢を増やすために、いろいろなことができるようになりたいなと思っています。その中のひとつとして、ギターを勉強中です。ギターが弾けるようになったら、曲とかも作れるようになるかもしれないですしね。将来、家族とかに音楽をやりたいって言っても、今だと何もないから心配されるかもしれないけど、ギターとかできるようになったら、少しは安心してくれるかなって。お家で練習中です!」
「大好きなコブクロさんのライブに行きまくりたい! コブクロさんに限らず、いろいろなアーティストさんのライブへ行きたいですね。時間とお金があったら行くんですけど、’17年はJuice=Juiceのワールドツアーがあったりとか、時間を作るのが難しかった。そんな中でも、今年はいろいろなライブへ行って刺激をたくさんもらいたいですね。実はハロー!プロジェクトと一緒で、コブクロさんも20周年。ライブもたくさんあると思うので、ぜひ行きたい! 一度、宮崎県でやるコブクロさんのライブに行きたいんですよ。夢はたくさんです!」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)