パンダみっく、はじめての「アイドルお宝くじ」は可愛いVS格好いいのギャップに注目!

2018/02/09 08:00 配信

アイドル インタビュー

【写真を見る】メンバーみんな真顔で“パンダみっくポーズ”


――他にオリジナル曲として1stシングル収録曲の「好きな曜日はxx」「ヒズムリアリズム」を歌われましたが、パフォーマンスはバッチリでしたか?

橋本:カメラがたくさんあって「あっ(焦)」みたいな。カメラにも、ちゃんとアピールできたと思います。

――他の皆さんも、アピールできましたか?

横澤:はい、ちょっと…。

中嶋:カメラがいっぱいあったり、お客さんの前だったりで緊張して、ミスが多かったです。

――収録ということで、いつもと環境が違って緊張しましたか?

中嶋:はい。

岩方:カメラがたくさんあって、どこ見ればいいのか分からなくなりました。でも、楽しかったです!

野邑:ファンの人にもアピールできたし、カメラにもアピールできたし、カメラがいっぱいあって楽しかったですね。こういう機会があんまりないので、テンションが上がりました!

――心から楽しめたんですね。

野邑:はい!

――そして、ちょっとした寸劇もやられていましたね。

中嶋:こなちゃんが…。

横澤:中嶋莉緒さんに…。

中嶋:バレンタインチョコを渡して、告白をするっていう内容で。私が男性役だったんですけど、その男性はアイドルファンなので、岩方さんが最後に「いつも一生懸命サイリウムを振っている君が好きだぞ!」って言う、そんな感じのシチュエーションでした。

――中嶋さんに言いつつ、ファンの皆さんに伝えたかったんですよね。

岩方:そうです!

――皆さん、演技には自信ありますか?

野邑:ありますね!

――そういう仕事が来てもOKなわけですね。

野邑:やりたいですね! 夢でもあるんです。アイドルをやりながら、女優さんの仕事もやってみたいなって思ってて。できるか分からないけど…。