スピードワゴン井戸田潤、美人官能小説家が明かす秘技に大興奮

2018/02/16 11:00 配信

バラエティー

「じっくり聞いタロウ」のMCを務める河本準一、華原朋美、名倉潤(左から)


「その時、1人じゃなくて、みんな連れておいでよって言ったほうがいいですよ」という蒼井に「そやよね、来れる人、みんな連れておいでよ!って言ったらいいんじゃない?」と名倉が井戸田に勧める。

「あ~、何か福岡の営業とか入らないかな~」と井戸田。すると名倉が「大阪でもええやん、大阪でも最終便やったら帰られへんやん」と言うと「大阪に飛行機で行きます?」と井戸田。「行くよ、大阪、飛行機で。普通に大阪でも別に飛行機で行けば良いのよ。単純や。最終便で行けば泊まるしかないから。全部飛行機に変えればいいねん」と名倉。すると「(会社に)もらった新幹線のチケットで(そのまま)行ってる場合じゃないないわ!」と井戸田。

「スタッフさんに言えばいいのかな?」という井戸田に「前乗りしたいから、最終便取ってて」と名倉が言うと河本が「ちなみに、フットボールアワーの岩尾はもうそれやってるで。新幹線を全部飛行機に変えた、出会いを求めて。全然出会えへんけど(笑)。ハゲ散らかしてばっかりで、全然出会えへん、ずーっとやってるけど」と話しスタジオは笑いに包まれた。

ネットでも「めちゃくちゃ役立つぞこれ」「おもろいw 井戸田w」など、さまざまな感想がつぶやかれた。

次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、2月22日(木)深夜0時12分より「地獄を味わった男SP!」を放送予定。ベストセラーで稼いだ金をFXで失った男に、文春砲を喰らったジャーナリスト、突然140億の借金を背負った経営者までが転落の日々を大暴露する。