葉山奨之、武田玲奈らの青春物語がSNS連動で24時間展開!

2018/02/17 11:18 配信

ドラマ

24時間リアルタイムでストーリーが進行していく新感覚ドラマが誕生

葉山奨之武田玲奈ら次世代を担うキャストによるリアルライフシンクロ型ドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」が、2月26日(月)から配信スタート。

2月26日(月)から3月23日(金)まで、平日昼4時より、ワイモバイル公式YouTubeチャンネルで配信される。

本ドラマは、卒業まで1カ月を切った5人の高校生の放課後を舞台に繰り広げられる青春ストーリー。

また、登場人物のSNSや現実での行動を通じて、ドラマ外でもストーリーが24時間進行。現実世界と同じ時間で展開されていくとあって、ドラマの登場人物たちが実際に存在しているような“シンクロ体験”が楽しめる。

主人公・凌を演じるのは葉山奨之。主人公が恋をするヒロイン・詩織を武田玲奈が演じる。

さらに、D-BOYSのメンバー・根岸拓哉や人気YouTuberのねお、ドラマ初挑戦の怪盗ピンキーといった異色キャストが集結する。

「恋のはじまりは放課後のチャイムから」ストーリー


卒業まで1カ月を切った5人の高校生、凌(葉山)、詩織(武田)、郁斗(根岸)、海音(ねお)、昇太(怪盗ピンキー)はどんなときでも気の許せる仲間だった。

卒業してもずっと一緒にいられる、そう思っていた矢先、凌の海外留学が知らされる。

そこへ“謎のSNSアカウント”が出現。放課後のチャイムとともに、5人それぞれの恋が動き出す。