元ミス・ワールド田中道子「固形物が嫌いなので、ゼリーとかラーメンの“流動食”で生活」

2018/02/19 21:20 配信

バラエティー

抜群のプロポーションを誇る田中道子が意外な食生活を明かした(C)AbemaTV

女優の田中道子が、2月16日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIALチャンネル)にゲスト出演。田中がその美しいルックス&スタイルからは想像もつかない食生活を明かした。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラーバラエティー。16日は、ゲストとして田中の他、おのののか安西ひろこ、元SKE48の佐藤聖羅が登場した。

女優として「ドクターX~外科医・大門未知子~」(2016年、テレビ朝日系)のシーズン4や、「貴族探偵」(2017年、フジテレビ系)などで存在感抜群の演技を披露した田中。

「ミス・ワールド2013」日本代表にも選ばれたほどのルックス、9頭身のスタイルを誇る田中だが、食生活はその輝かしいキャリアからは想像もつかないものだった。

田中は「1日1食を4年くらいやっていて、私は固形物が嫌いなので、ゼリーとか、食べてもラーメンとかの“流動食”で生活しています。

好きで1日に1.5リットルくらいカフェラテを飲んじゃうので、そうなるとおなかいっぱいになっちゃう。でも、そろそろ(体に)ガタがきちゃうんじゃないかって…」と衝撃の食生活を明かすと、安西は「そんなにカフェインを摂取しても、肌がきれいなんですか?」と驚きの表情を。

また、バカリズムも「(ガタが)きますよ! 徹夜もできなくなるし」と心配した。

ほか、田中がテレビのドッキリに鬼ギレしたエピソードや、佐藤が女性同士の悪口にドン引きした内容などが語られた。