品川祐が「最終的にはいいやつになりたいです」と切望!?

2018/02/27 05:00 配信

芸能一般

「ウォーキング・デッド」シーズン8第9話のプレミアム上映会に品川祐、原西孝幸が登場


2月26日、dTV×FOX共同企画で「ウォーキング・デッド」シーズン8の後半パートである第9話のプレミアム上映会が都内で開催され、品川祐原西孝幸が登場した。

同イベントは、「ウォーキング・デッド」シーズン8(後半)が、映像配信サービス「dTV」のFOXチャンネルで2月26日夜10:00からリアルタイム配信されるのに先駆けて企画された。イベントでは、スぺシャルゲストとして、「ウォーキング・デッド」大好き芸人で知られる品川と原西が劇中の人気キャラクターのニーガンとミショーンに扮(ふん)した。

ドレッドヘアにノースリーブの革ジャンというミショーンの衣装をまとった原西が、品川から「レゲエゴリラじゃん!」といじられると、すかさず「誰がレゲエゴリラやねん! ミショーンや!」と言い返すも、袖の無い衣装に原西は「ミショーンの冬用の衣装ないんかい! これ寒すぎるわ!」と発言し会場を沸かせた。

また、仲間内で今後の展開の予想会をしていたという品川は、「まさかあのキャラクターが死んじゃうなんてショックだった…」と過去シリーズを振り返った。

2人がお気に入りのシーンを解説


各キャラクターを振り返るトークでは、ユージーンに関して話が盛り上がり、品川から「ユージーンに一番似ている」と言われた原西は「一番言われたくないわ! あいつ仲間のために何もしてないやん!」と声を荒げる場面も。

MCからシーズン8後半戦の予想を問われた原西は、「最近は人間模様に焦点を当てることが多いので、もうそろそろ、ウォーカーになる仕組みや原理など根本的なことを作中で教えてほしい!」と要望をのぞかせる一方、「その鍵を握っていたのがユージーンなのに敵側に寝返ってしまって…」と再び悲しみ、会場を沸かせた。

関連人物