水野美紀、キスシーンへの不満爆発「おまえがリードしろや!」

2018/03/10 10:30 配信

バラエティー

「ダウンタウンなう」にゲスト出演した水野美紀2009年撮影


一方、“飲み仲間”の夏菜はうつむき加減になり「我慢ですよ我慢、我慢」と忍耐が必要なことを強調。苦手な相手の場合は「気持ち悪っ」と思いながら我慢してキスシーンを撮影していると爆弾発言が飛び出した。

また、坂上は「チューするまでは我慢できると思う」と語りながらも、その後に相手から見詰められる場面で嫌な気持ちになると説明。

受け付けない人はいないと語っていた水野だったが、これを聞いた途端に「あっ!」と叫ぶと、「口がくっついてカットがかかるまでの間、おまえがリードしろや!」とキスシーンへの不満をぶちまけた。

「動けや」と水野がキスシーン中の感情を叫ぶと、夏菜も「いつまで見てんのや」と共感した叫びを上げ、これには浜田雅功や松本も大爆笑だった。

昨年第一子を出産した水野にとって1年半ぶりのお酒解禁となったこともあり、ぶっちゃけトークは大盛り上がりとなった。

ほか番組には、歌舞伎俳優の市川右團次もゲストに登場した。次回の「ダウンタウンなう」は、3月16日(金)夜10時より放送。ゲストには峯田和伸、モーリー・ロバートソン&池田有希子、花田虎上が登場予定。