Hey! Say! JUMP・知念侑李が嵐・二宮和也から“口止め料”をもらったと告白!【視聴熱】

2018/03/09 19:14 配信

バラエティー

「VS嵐」で知念侑李が二宮和也からお年玉をもらった話を披露

3月8日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に知念侑李、中川大志、小松菜奈ら映画「坂道のアポロン」チームが参戦。同日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで11230ptを獲得し、バラエティー部門の第1位にランクインした。劇中でピアノを演奏するため、8~9カ月特訓したという知念は「振り付けのようなもの」と先生の弾く演奏を見てマスターしたという。また、知念は先輩の二宮和也に聞きたいこととして、「紅白のときにお年玉をもらったんですけど、ポチ袋に“口止め料”って書いてあって。何の口止めだったんですか?」と質問。二宮は「ちょっとしたお笑いだよ。本当に渡したこと言ってないの? 1人1万だからメンバー全員で、9万円あげたんだよ!」と強調し、スタジオの笑いを誘っていた。なお、次回3月15日(木)は「おたすけJAPAN」(3月21日(水)夜7:00、フジ系)に出演する小山慶一郎、中丸雄一、増田貴久らが参戦予定。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。

関連番組