大久保佳代子や秋山竜次らが出演する「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(毎週夜2:55-3:25ほか、フジテレビほか※最終回は夜2:40-3:40)が、3月22日(木)の放送で最終回を迎える。
“フジゲームス名誉会長”を務める大久保が、スマホ向けRPG「ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ」(通称:オデスト)の最新情報を紹介することなどを目的に始まった同番組。“宣伝部員”として9人のグラビアアイドルが水着で登場し、ゲームを紹介する際の過激な企画も話題になった。
ザテレビジョンでは、2017年12月から新レギュラーを務める4人の宣伝部員にインタビュー。1人目は、100cmある豊満バストから「やなパイ」と呼ばれ注目を集める柳瀬早紀を直撃し、最終回を目前に番組で学んだことや今後の目標を聞いた。
――レギュラーが決まった時の気持ちを教えてください。
実はオーディションのとき、ちょっとだけ手応えがあったんですよ。私は特技の縄跳びを披露したんですけど、二重跳びをやって“ポロリ”しちゃったんです。そしたらスタッフさんたちが爆笑されていて「もしかしたら、いける?」と思っていました(笑)。
(レギュラーが決まり)特技を披露する場ができたと思ってうれしかったです。「必要でしょ? 私の下乳」みたいな(笑)。
――番組では、同じくらい胸が大きい天木じゅんさんとライバル関係ですね。
じゅんちゃんを「なんだ! あの古株おっぱい」とディスりながら戦うというポジションです。私のファンの方の間では、私はいつもニコニコしている印象みたいで、(オンエアを見て)すごい衝撃があったみたいです(笑)。「びっくりしたけど新たな一面が見れて良かった」という声もいただきました!
――他の宣伝部員に負けないところは?
私の一番の武器は100cmのおっぱいです! そのかいあって(番組で)「やなパイおっぱい抱き枕」を作ってくれたんですよ! しかも、やなパイのイメージに合わせた匂い付きで!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)