STU48合格まで土路生優里は7回、岩田陽菜は4回、他のオーディションに落ちていた

2018/03/20 17:00 配信

アイドル

STU48合格までの苦労を明かした土路生優里


最後は審査員の判定となり、3人中2人が「すごくよかった」の札を上げれば合格のところ、キャプテンの岡田奈々とCD制作プロデューサーの湯浅順司氏が「よかった」の札を上げ不合格。

その理由を、湯浅は「うまかったんですけど、緊張も含めてもうチョットいけたかなと思っちゃったんで」と、二人のポテンシャルならもっとできたはずだとコメント。

岡田は「単純に、低い音私も苦手なんで、やっぱ難しいなって思って。そういうところで“よかった”にしました」と低音がもう少し出せていれば良かったとのコメントを残した

カズレーザーから「お二人、この結果を受けてどうでしょうか」と問われると、二人は笑いながら、土路生が「元々歌あんまり得意じゃなかったんで」と言い出し、これにカズレーザーが「向いてねーじゃねーかアイドル!」とすかさずツッコミを入れ、スタジオを沸かせた。

次回の「STU48のセトビンゴ!」は3月26日(月)深夜1時29分より放送。「最終回 何かをやり残してるような悔いは何のか?」をオンエア予定。