ふんわり系グラドル・小日向結衣「引かれるくらい虫が好きです(笑)」

2018/03/20 07:18 配信

グラビア インタビュー

毎週木曜深夜に放送されてきたゲームバラエティー「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(夜2:55-3:25ほか、フジテレビほか※最終回は夜2:40-3:40)が、3月22日(木)に最終回を迎える。

そこでWEBサイト「ザテレビジョン」では、2017年12月に宣伝部員として加入したメンバー4人にインタビューを行った。

3人目は虫を愛(め)でるのも、食べるのも好きという個性派グラドル・小日向結衣が登場!

番組の思い出や自分のアピールポイント、そして大久保佳代子“会長”、ロバート・秋山竜次への思いなどを聞いた。

――加入して約3カ月たちましたが、振り返っていかがですか?

3カ月本当にあっという間でした。最終回というのも最後の収録まで知らされていなかったのでビックリで(笑)。これから1年、2年とレギュラーでやっていけたらなと考えていたんですけど…。

もし次があるとしたら今度は番組のロケで虫を食べに行ったりとか、いろいろ企画に参加したりとか、頑張りたいです。今は心にぽっかり穴が開いてしまった感じですが…(笑)。

「佳代子の部屋」があったからこそ皆さんに自分のことを知っていただけたという面もあると思うので、寂しいですね。また復活してほしいです!

――番組に出演されて、反響はどうでしょう?

「『佳代子の部屋』見たよ~」って言ってもらうことが多いんですよ!

TwitterとかSNSでは「虫が好き」とか「虫を食べるのが好き」ってあまり印象が良くないかな?と思って、あまり言ってこなかったんですけど、この番組でそれを明言して、それを知った上で好きだって言ってくださる方が増えたので、これからはどんどん出していけそうな感じです。

“ありのまま”を受け止めてもらえるようになれたのが、番組に出て一番大きかったことですね。

――印象に残っている企画は?

深夜番組だからこそのテンションのおかげでできた企画ばかりだったので、驚いているんですけど、自分が宣伝部員になる前からこの番組は見ていて。

その時からつよし店長(岩見厳さん)の「ハワイアンロミロミ」マッサージのゲーム実況も、偶然見ていたんですよ! 

まさか自分ができるなんて思わなくて印象的です(笑)。あと、催眠術も思い出深いですね。