――そんな大久保さんと秋山さんの印象をあらためて教えてください。
大久保さんは、こういう女性になりたいなって思えるような人です。うそをつかない方と言いますか、裏表がないと言いますか、本当に誰に対しても同じ態度を取られるんですよ。
そういうところは見ていて本当に尊敬しかないですね。テレビを見ていても感じていたことなんですけど、一緒に番組に出させていただいてからはさらにそう思いました。
秋山さんはこれだけの女の子をキュッとまとめる力がすごいなって思います。
全然嫌味もないですし、女の子が「えっ」って思うこともされないし、だけど「エロ面白い」という(笑)。すごく不思議な魅力をお持ちの方だなって思いました。ずっとそういうふうにお二人を後ろから見ていました(笑)。
――ちなみにゲーム番組ですが、ゲームは普段からやられていますか?
普段ほとんどやらないんですけど、ゲーム初心者の私でも「オデスト(オーディナル ストラータ)」はすごくハマったんですよ。
キャラクターもみんなかわいいので、より楽しめてできたのかなと思いました。寝る前にちょっとやってから寝るというくらいのプレー時間でしたけど、オデストはハマりましたね。
――最後に、読者の方に向けて“セクシーに”アピールをお願いします!
ザテレビジョンを見てくださっている皆さん。この記事で初めて私を知ってくださった方もいらっしゃると思うんですけど、“浪速のスケベ女”のことを忘れないでください(笑)。
そして、もしよかったら応援していただけたらうれしいです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)