綾野ましろ、GARNiDELiA、春奈るながシンガポールの巨大植物園で日本人初ライブ

2018/03/23 16:15 配信

音楽

綾野ましろ、春奈るな、GARNiDELiA(写真左から)の3組がシンガポール「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」でライブに出演した

3月18日にシンガポールの国立公園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」で開催された「SAKURA MATSURI」のステージ「ANIME GARDEN」にて、綾野ましろGARNiDELiA春奈るなの3組がライブを行った。

「SAKURA MATSURI」は3月17日、18日の2日間にわたり開催された、日本をテーマにしたイベント。会場となったガーデンズ・バイ・ザ・ベイはシンガポールでも有数の観光地として名高い巨大植物園であり、日本人アーティストがここでパフォーマンスを行うのは今回のイベントが初となった。

ライブのトップを飾った春奈は、桜をイメージしたというピンクと白の衣装を身にまとい登場。春奈のテーマカラーのグリーンのペンライトが観客席で降られる中、「今日はみんなで最高の時間を作っていきましょう! Are you ready?」と観客をあおり、最新曲『KIRAMEKI☆ライフライン』をはじめ全7曲を披露した。

続いて登場したのは綾野。「シンガポールに来たのは4回目なので、今までのシンガポールライブで一番熱い時間・熱い夜にしたい!」という綾野は、『NEWLOOK』『Believe』『vanilla sky』など全6曲を歌い上げた。

トリとして登場したのはGARNiDELiA。赤を基調とした着物風の衣装でダンサーを引き連れて登場すると、『約束 -Promise code-』では扇子を使用したダンスで観客を魅了。「ただいまー!またみんなに会えてうれしいです!」とシンガポールのファンとの再会を喜び、最新シングル『Error』など全9曲をパフォーマンス。大盛況のうちにイベントの幕を閉じた。